スタッフブログ

飲んで、食べて、笑って過ごしていたらいつのまにか終電が…。 そんな時に始発まで過ごせるお店を知っているとっても便利ですよね! まだまだしゃべり足りないときは、大バコ居酒屋でワイワイ、ちょっとオシャレに気を使いたいときはバルやバーで雰囲気を楽しみ

春=出会いと別れの季節ですね。 送別会や歓迎会ラッシュじゃないですか?? 幹事さんは新入社員さんや上司の方などの意見も聞きながら宴会会場を決めるわけですが、そんな幹事さんの為にも失敗しない宴会会場の選び方を紹介します!! 飲食店だからこそ分か

昼の桜も素敵だけど、月夜に照らされる桜はまた違った風情を感じられますよね。今回は、福岡市内を中心に「夜桜」が楽しめる名所をご紹介します。   西公園 引用元;http://nishikouen.jp/about/photo/02.html

こんにちはー!! 最近はお昼からとても天気が良くて『春』!!って感じですね(○’ω’○) 天気も良くてポカポカとても暖かいです♡ こんな天気だとこうなる⇩ ・ ・ ・ ・   あーーーー。。 ・ ・ ・ ・ 花見してーー

春がやってきますね。   春と言えば出会いと別れの季節。   そう。 送別会と歓迎会がやってきます。   幹事に任命されたら失敗しないように 押さえておくべきことをチェックリストにしましたよ!   参考にしてくださいね!  


アーカイブ

2017

最新記事

会社情報

営業案内

18:00~翌5:30(L.O.5:00)

電話番号

092-739-8123

所在地

〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名1-12-27 パシオン大名B101

地下鉄空港線 赤坂駅 中央口 徒歩7分
地下鉄空港線 天神駅 中央口 徒歩7分